今日の空

穏やかに過ごす日々。

米粉のパン

 『クリスマス寒波の襲来!』

TVニュースでは大雪の景色が流れています。



ネットで炊飯器で米粉パンを作る方法をみつけたので、試してみました。


いつもはHBで作るのですが、周りのミミの部分が硬くなり、カリカリで食べづらかったのですが、炊飯器だと周りも柔らかく中はモッチリ。


気にいりました。




今度からは炊飯器で作ろうと思います。



今朝の空です。



白い雲と暗い雲が混じっていて、

不気味な感じがします。


天気予報は曇りで、雪が降るかもと言ってましたが . . . 



午前中に買い物に行ったら、スーパーの駐輪場の自転車が倒れていて、風の強さにビックリしました。



今日は仕事休みでよかった。

明日も寒いんでしょうね。

雪にならないように祈ってます。