今日の空

穏やかに過ごす日々。

空を見上げて!


「おはよう!」






朝一番にする事。


カーテンを開け、窓を開けて、外の空気を吸って空に向かって 「おはよう」と叫ぶこと。隣りには迷惑にならない程度の声で。


返事をしてくれる家族はいませんが、何処かの誰かの「おはよう」が聞こえる気がします。


気持ちのいい朝のはじまりです。


数年前までは一日中カーテンを閉めたままの暗い部屋で生活していました。それではダメだと思い、窓を開けて外の明かりと空気を入れるようにしました。


ポジティブになりました。^_^







今日はエアコンのクリーニングサービスに来てもらいました。






CMで見た「完全分解洗浄」というのをお願いしました。中まできれいになって嬉しいです。


6〜7年くらい使用しています。

夏に弱いので必要で大切な物です。

今年もよろしくお願いします。