今日の空

穏やかに過ごす日々。

『 ぼっち』のパンケーキ❣️



昨日、一昨日は、久しぶりに韓国ドラマを観ました。

第一話を観ると、やっぱり続きが気になる。

あと一話あと一話と止まらず . . . 、

外は暑いし💦まぁイイっか!



今日はハローワークに行ってきました。

現実は厳しい!


普段携帯アプリでさがしてますが、難しい!

ハローワークでいっぱい求人情報誌をもらってきたので、今日はこれでさがします。



帰りに、気分転換!

ハローワークの近くの

「 幸せのパンケーキ」に寄って帰ろう!


入った時は混んで無くて、「 お好きなテーブルにどうぞ」と言われたので、4人テーブルに座ってしまった。

すぐに、ママ友グループが何組か入ってきて、楽しそうにおしゃべり。


広いテーブルにぼっちのアラ還!

ちょっと浮いてたかなぁ💦



家に帰ってポストを開けると、


国民年金の保険料納付書が届いてた!


また、現実は厳しいと思う。


失業、2か月、

健康保険料と市民税を支払ったばかり。


不安と焦りの日々!





空を見上げると、気持ちいい!


がんばろう!