今日の空

穏やかに過ごす日々。

散歩と買い物


曇り空!


今日は涼しいので、散歩を兼ねて

ちょっと遠いスーパーまで行きました。



テレビを観てると、東京は寒いらしいですね。

コートやダウンを着てる人もいました。

寒暖の差で血管が収縮して体の不調が出るらしいです。マッサージや温めるといいらしいです。



夏はシャワーですますことが多いですが、湯船に浸かりたい季節になりました。

今日はゆっくり入浴しようと思います。



広告の品 「フライパン」が欲しく、2種類あって迷ってましたが、片方は売り切れていました。

迷わなくて良かったです ( 笑 )

購入しました。






途中で咲いていた花!