今日の空

穏やかに過ごす日々。

爽やかな朝

今朝、窓を開けたら、久しぶりに

「涼しくて気持ちいい!」

って感じました。




就活中でしたが . . . 

希望する仕事がみつからず。


前職は正社員で働いてました。コロナがこんなに長引くとは、思って無かったので、辞めたタイミングが悪かった。

生活費のため、正社員で働きたいんだけど、後2年で60歳なので、ちょっとあきらめて、パートならフルタイムで働きたかった。


家に居ると、だんだん不安になってきたので、とりあえず、週4日のパートに行きます。




先日、一人暮らしの息子からLINEがきて、コロナ陽性になり、10日間の自宅療養が終わって、仕事に復帰したらしい。


心配はしたけど、何もしてあげられなかった。

軽症だったと言うけど、後遺症とかが大丈夫かなあ。気になるけど、あまり話してくれない。

元気になったから、もう心配しない事にします。