今日の空

穏やかに過ごす日々。

今日の朝の気温は24℃!

一昨日は、ゲリラ豪雨があって

仕事の帰りに30分くらい電車が止まってしまいました。大雨の為、速度制限があるらしい。


夕方の6時半頃だったので、けっこう混んでて、私は閉所恐怖症なので、かなり辛かったです。


YouTubeを見て、気をまぎらわしてました。

スマホがあって、良かったです。



今朝の朝





台風のせいかなぁ。

風があって涼しい朝です。




今朝の気温は24℃!


仕事は休みなので、食パンを焼きます。

ホームベーカリーに材料を

入れるだけですけど . . .


写真は先日焼いたもの。



大型の台風が近づいています。


玄関やベランダに出ている物を

家の中に入れます。

鳩が来るので、鳥避けを置いてあるので。