今日の空

穏やかに過ごす日々。

お菓子づくり始めます。




Amazonで購入。



ブログ2日目の初心者です。



ちょっと訳あって時間ができたので、子供の頃からしたかった『 お菓子づくり』を始めようと思います。

道具も少しずつ揃えたいと思ってます。


昨日はバタークッキーを焼きました。

形は不揃いですが、美味しかったです。


今では美味しいスィーツはたくさん買うことができますが、手作りって憧れてました。



仕事で忙しかった毎日、これと言った趣味も無しでした。

コロナ禍でも頑張ってきましたが、とうとう失業中となってしまいました。


もうすぐ還暦!

一人暮らし!


残りの人生、やりたかった事をしながら、過ごしていきたいと思うようになりました。

その一つが『お菓子づくり』



不安や焦りもありますが、なるべく心穏やかに過ごせますようにと願っています。




今日のおやつ

マンゴーと豆乳のゼリーとバタークッキー