今日の空

穏やかに過ごす日々。

静かな京都!







今日の空。風が気持ちいい。



外国からの観光客を受け入れるというニュースが流れています。

またインバウンドで賑やかになるんでしょうね。



先週、嵐山に行ってきました。


数年前に行った時は、外国の方もいっぱいで、

どこのお店にも入る事ができませんでした。









川沿いのベンチに座りしばらくの間、川の流れと渡月橋を眺めていました。









天龍寺の庭です。


修学旅行の中学生が楽しそうに写真を撮っていました。修学旅行も出来るようになって良かったと思います。







休憩にバニラと抹茶のソフトクリーム。



年配のお一人様。

けっこう多くて安心しました。


ゆっくり、楽しめた一日でした。^_^