今日の空

穏やかに過ごす日々。

製菓材料を求めて!





昨日は製菓材料を購入したかったので、ちょっと離れたスーパーへ行きました。


近くの食品スーパーは小さいので、普段の買い物は充分ですが、品揃えは少ないかな。



車🚗も自転車🚲も持って無いので、歩いて行きます。


途中の川岸に咲いていたアジサイです。

徒歩もいい!








先々月、仕事を辞めてしまったので、市役所から「国民健康保険料 納額通知書」が届きました。


金額を見てびっくりです。


お給料から引かれていると、手取り額で生活をしてたので、気にしていませんでしたが、収入の無いなか、大変です。


近々国民年金の納付書も届くと思います。


58歳!  


再就職は難しい . . . ?


それでも頑張って、就職活動中です!